top of page

クリスマスツリー🌲

みなさんこんばんは〜〜♪

今日は寒かったですね〜😱😱❄️

寒くなったので、hakuna matata✂️クリスマスツリーを出しました🎄

一気にクリスマス気分です💕💕💕

今年は、お客様の手でツリーを完成させて頂こうと思っています😆😆

お客様1人1人にオーナメントを1つずつ飾って頂き、ステキなツリーを完成させて頂きたいのです😍😍

みなさん、ご協力お願いしますね〜🤗😊

今日は、5つのオーナメントがつきました✨✨

みなさま、飾りはどれにしようか、どこにしようかなぁーと楽しんでいらっしゃいました😍😍

私も完成が楽しみです✨✨

お楽しみにぃ〜〜♪

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page