top of page

ピアノの発表会🎹 キッズアレンジ🎀

みなさん、こんにちは〜〜♪

先ほどのお客様です🎀🎀 いつもママと一緒に来てくれる可愛い姉妹👩‍👧‍👧 今日は、妹ちゃんのピアノの発表会🎹。 ママは準備でバタバタしているので今日は2人だけでhakuna matataに来てくれました💕 2人だけで美容室に来たのがとても嬉しそうな2人でした😍 今日のメニューは、キッズカット✖️2人&キッズアレンジです🎀 妹ちゃんだけ可愛いくなるのは、お姉ちゃんとしてちょっと悲しいかな😢と思い、お姉ちゃんもカットの後にサービスの範囲でアレンジ🎀🎀 妹ちゃんは、午後から夕方までの発表会の間しっかりカールがキープするようにホットカーラーでしっかりカールをつけてアレンジ🎀🎀2枚目の写真、「サザエさんみたい〜〜♪」って嬉しそうな妹ちゃん、カメラを向けるとツイツイ関西のサービス精神で変顔をしてしまうお姉ちゃんのお顔が…。嫁入り前なので加工しておきます笑笑。 これから夏休みにかけて、ピアノの発表会🎹の時期ですねー^_^ hakuna matataは、 キッズアレンジ¥2000で本格的なアレンジやアップスタイルを提供しています🎀🎀 お子様の女子力上がること間違いなしですよ〜〜♪ 

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page