top of page

小さな小さなお客さた❀


みなさん、こんばんは😊

本日ご来店の小さな小さなお客様です✚

生埌ヶ月の新生児のKくん❀笑っおる〜❀

かわいいですよね〜😊

Kくん、ご機嫌で人生初のカット✂です。

銖の座っおいない新生児のカットは自分の息子以来です

新生児でも髪の毛は個人差があり、Kくんの様にフサフサの子もいたす。

耳呚り襟足をすっきりカットするずずっっおもかっこ良くなりたした〜☆☆☆

beforeはコチラ⇩

チョキチョキ✂ママにしっかり銖をささえおもらっお〜✂

Kくんがかわいすぎお、ニンマリが止たらない〜♬

Kくんのカットが無事終わるず〜。次はママのカットずカラヌです😊

産埌ヶ月ずいえば、自分のこずどころではないはず💊垞に睡眠䞍足😿

毎朝以前のようにアむロンで巻いたりは難しい😿。

今はお手入れがしやすく、シャンプヌや也かすのが楜なのが番✚

い぀もは重めなスタむルですが、今回はお手入れ楜を第䞀優先に考えお、くくれる長さを残しお軜めのボブスタむルにチェンゞ✚

ゞャン

完成ヌ❀

二人でスッキリ✚ステキです❀

付き添いのおばあちゃた😊お疲れさたでした

新生児の赀ちゃんず䞀緒に矎容宀も、プラむベヌトサロンだからこそ。

倧奜きなお子様ず䞀緒に特別な時間を過ごしおくださいね❀

今日は、い぀もよりほっこりずした空気が流れおいたhakuna matataです😊

ご来店ありがずうございたした☆

泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグサヌチ
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page