top of page

夏のnew face🌞🌞🌞

みなさん、こんにちは〜〜♪

暑い☀️暑い☀️ですねー

hakuna matataでは、夏の商品が色々と登場しています!

今日は、夏に是非❗️のワックスのご紹介👍

こちらの「HITOYONI」のワックス。

私個人的に以前からお気に入りのものなのですが、お店に仕入れるかどうか悩んでいました。

今hakuna matataにあるワックス達は、1300円〜1600円の商品です。

コチラは、1800円🌞。少し高いかなー😖と。

でも、夏は是非使って頂きたいワックスなのです✨✨

なぜなら〜〜♪

夏は、どうしても汗をかいてしまいますよね💦

ワックスと汗が混じって、首すじやおデコがベタベタ😫😫😫してしまいませんか??

ワックスの成分で皮膚がかゆくなったり💦

湿度が高い夏こそ、スタイリング剤の😵力が必要なのに〜😃

コチラの『HITOYONI 』のワックスのステキなところは‥‥

①髪だけでなく肌のこともしっかりと考えて、フェイシャル化粧品の成分の みでつくられていることです✨

 フェイシャル化粧品でつくられているということは、肌についても安心❤️

 アレルギーテスト済みで、肌へのやさしさを追求した商品なのです!!

②ストレスから守る植物オイル&香り

 ローズヒップ‥‥スキンケアのオイルとしても広く使われていて、

            乾燥から守り、自然なツヤを与えます。

 ローズマリー‥‥前向きな気持ちにさせる効果が✨

 ホホバワックス‥‥ホホバの種子から抽出した、肌の皮脂に近いヘアセッ          ト成分。べたつきを抑えてスタイリング出来ます。

ワックスを手に取ると、とてもいい香りに包まれて幸せな気持ちになります❤️新しい1日にピッタリのいい香りです。

使い心地も、べたつかずセット力があり、肌についてもストレスを感じません。

今まで、夏にワックスをつけるのが苦手だった方、是非コチラのワックスをお試し下さい〜♬ストレスフリーな夏が待ってますよ〜❤️

どうでもいいことなんですが、

箱の内側までかわいいイラストが😊✨

どうでもいいんですが〜、見えない所だし捨てられる箱だけど、こだわって商品をつくっているところも私は好きなところなんです😊

見えないところも大事に✨私も仕事をしていきたいと思います❤️

他にも夏商品ご用意していますので、またご紹介しますね〜♬

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page