top of page

心理学のお勉強‥‥なぜなら😊

みなさん、こんばんは😊

昨日は、hakuna matata定休日でしたので、

ずっと楽しみにしていた心理学のセミナーを受けに行ってきました!

『心理学』、個人的にもすごく興味のある分野です😊

今回のセミナーは心理学を応用してカウンセリング力をレベルアップするためのセミナーでした☆

カウンセリングは、私が美容師の仕事の中で1番大事にしていることです❤️

カウンセリング力をレベルアップさせることで、もっとお客様も気持ちを理解できる!お客様の本当の気持ちに気づける!

たくさんの心理学理論を短時間のセミナーでつめこみっつめこみっ💦

頭がパンク!!

知らないことたくさん!!とっても勉強になりました!!

今まで、知らなかったけれど自然とそうしていたことや、

全く正反対のことをしていたー💦なんてことも!

知識って大事✨

お客様から信頼される私になるために、もっともっと色々なことを勉強していきたいと思います😊

今夜は、昨日のセミナーを忘れないように復習してまとめてみます!!

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page