top of page

変身✨思いっきり変わりたい時ってありますよね♬

みなさん、こんにちは😊

今日は、本気の雨がふっている神戸です☔

またまたブログの更新をさぼってしまっていました。

以前にインスタでちらっとご紹介していた、バッサリイメチェンのお客様をご紹介します。

まずは、before〜♬

こちらのお客様、hakuna matataに通って頂き1年✨

ずっと髪を伸ばしていました😊

私    『伸びましたね〜❤️』

お客様  『めっちゃ切ろうと思って‥‥』

私    『‥‥。えーーーーーー!!!!』

がんばって1年伸ばしてましたやん‥‥。

あります。あります。美容室あるあるです。

人の気持ちは変わるものです。いいんです!いいんです!変わりましょう✨

そして‥‥。

『それってこんな感じですか??』『こっちに近いかな?』『うーーん』

『これにするとー。普段のお手入れはこうしないといけないですが、出来そうですか〜??』『コレぐらい??』『もうちょっと!』『うん❤️』『絶対に似合うと思います〜〜❤️ばっさりいっちゃいましょ〜♬』

などなどと、カウンセリングすること15分。

カウンセリング。私が1番大切にしている時間です😊

お客様とのイメージをバッチリ合わせて、いざカット✂️

ほんとにめっちゃ切りました。

そして、on パーマ☆

もともとクセ毛さんのNさま。素髪では、お手入れが難しそう‥‥。

小さなお子様もいらっしゃるので、朝から巻いたりは出来なさそう‥‥。

ということで、パーマでくしゃくしゃっと動かしてパッと元気な感じに✨

そして、on カラー✨

カラーは明るくしたい!とのこと。

前回ブログに書いた、業界初の3剤式カラー剤『APPLIE』のベビーピンクを使用して、明るい&色味もしっかり感じるカラーへ変身☆☆

ジャン!

大変身〜〜〜♬

とってもとっても可愛いかったです❤️

切りたい!なんか思いっきり変わりたい!!

そんな時ってありますよね??

伸ばしていたとしても、そんな自分の気持ちに素直にしたがってみるのもいいものですよ〜♬

Tちゃん。今日もママについて来てくれてありがとう❤️❤️

おりこうちゃんでした✨

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page