top of page

かわいいヘアアクセが大量入荷しました〜❤️

みなさん、こんばんは〜♬

今日は、かわいいヘアアクセがたくさん納品されました〜!!

これから夏休みにかけて、ピアノの発表会などの習い事の発表会シーズンですね〜✨

そんなちょっとフォーマルにも合いそうなカチューシャやヘアゴム達✨

可愛いです〜〜〜❤️

ペアのヘアゴム達もたーくさんやってきました!!

コチラのシリーズも普段使い用からちょっとフォーマル用までありますよ〜❤️

オトナ用のターバンやバレッタなどなど〜。

夏はターバンが大活躍しますよね😊

シンプルに結んだ髪&ターバンの組み合わせがさりげないオシャレで私はとっても好きです❤️

私の場合、前髪のクセをおさえるために雨の日や汗をかく暑い日にはターバンを愛用してます!!

少しオトナっぽいフリンジ付きのヘアゴムやチャーム付きゴム。

高学年の女の子〜オトナの女性まで年齢問わずつけれそうです!!

コチラはかわいいピンシリーズ❤️

プチプライスですよ〜😊

キッズカチューシャもたーくさん😊

可愛いものみると幸せな気持ちになりますね〜❤️

他にもかわいい雑貨たちがみなさんに見てもらうのを待ってま〜す😊

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page