top of page

Lapakiさんアクセサリー新作✨

みなさん、こんにちは😊

今日は、暴風警報の出ている神戸です。外出はお気をつけてー!

ブログのアップが遅くなってしまいました😿

先週に、lapakiさんのアクセサリーを再入荷しました✨

いつもかわいい作品ばかりでモフモフしていまいます❤️

まずは、コチラ!

入荷しては、すぐにお嫁に行ってしまうhakuna matataで人気のピアスです。

リバティ生地を使用した、フリフリピアス。私も愛用しています❤️

コチラ2wayになっていて、フリフリが取り外しが出来ます。

フリフリ付きだと、ぱっと目の引く大きさでコーディネートのポイントになります。ショートスタイルや、耳掛けスタイル、アレンジスタイルなどで顔周りがスッキリしているスタイルにとても似合うと思います。

フリフリなしだと、コットンパールにビーズが付いていて、程よくシンプルでどんなお洋服にでも似合います✨

今回入荷したフリフリピアスのリバティ生地は、春夏っぽく明るい色が多いです☆

どれもかわいいですよ〜♬

続いてコチラ!

新作です〜❤️

私、この子達とてもタイプです❤️❤️

コチラもこれからの季節にぴったりな感じです〜✨

1つずつしか入荷できなかったので、早いもの勝ちです!!

そしてコチラも新作!

本革を使用しています。ブドウのように房になっていてかわいいですよ☆

色目によって同じデザインでも印象が違います。優しげだったりクールだったりといろんな表情があって悩んじゃいそうですね〜♬

悩むのも楽しみの一つですよね😊

hakuna matataでゆ〜っくり悩んでくださいね〜😊

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page