top of page

Happy Birthday🎈 hakuna matata🎂

みなさん、こんばんは。

今日は、なんとっ!hakuna matataの1歳のお誕生日でした🎂

オープンして今日で1年です✨✨

振り返れば、あっという間の1年!早いです〜!!

1週間程前に友人からお手紙&かわいいミニオンのバルーンが届きました❤️

ありがとう✨そう、私ミニオン好きなんです。

それを見て、あっ!!!!と思い出しました!

毎日に追われ1周年のことをすっかり忘れてていた私でした。

そして、今日朝1番のお客様&お友達たちからもお祝いのかわいい鉢植えを頂きました❤️なんとフラミンゴ付きです〜✨そう、私フラミンゴ大好きなんです。もう泣いちゃいそうでした😿

↑後ろにチラっとシャンプー待ちで写っているおちゃめなお客さま。

 大切な友人です❤️

そして、大きな宅急便が‥‥

兄夫婦からのメッセージ&カラフルなキレイなお花でした💐

きっとお店に合うようにイメージしてくれたんだと思います。

ありがとう❤️

そして、友人たちからたくさんのお祝いのメールを頂きました❤️

今日は、本当に本当に嬉しい1日でした☆

みんなのhakuna matataを応援してくれる気持ちがとてもとてもありがたい✨心からこれからも頑張ろう!って強く思えた日でした!!

hakuna matataが無事1周年を迎えられたのも、陰で支えてくれる家族がいてくれるからこそです。本当にありがとう❤️

私の代わりに毎日幼稚園のお迎えに行ってくれた母。

子供達の習い事の送り迎えをしてくれる父。

家事を手伝ってくれる夫&子供達。

私がhakuna matataに全力をそそげるのは、家族のサポートがあるからです。一緒に夢を叶えてくれて本当にありがとう❤️

感謝❤️感謝❤️感謝❤️です!

そして、毎日のお客様からの『ありがとう』の言葉に、明日へのパワーを頂いています✨

いつまでもいつまでもお客様に必要とされ、愛されるお店でありたいなと思います。

来年の今日も、笑顔でお客様をお迎えできるように、お客様一人一人との時間を大切にしていきたいと思います。

2年目もhakuna matataを宜しくお願いします!!

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page