top of page

The ボブ⭐︎

みなさん、こんにちは😃

今日、ご紹介するのはコチラのお客様✨T様です。

Beforeの写真を撮るのを忘れてしまいましたっ💧Beforeは、肩ぐらいまであるレイヤースタイルで髪色は黄色く退色(色が抜けること)していました。

絶対に短い方が可愛いと思いご提案!いざボブへ変身✨✨✨

The ボブ💕とってもお似合いでした❗️

ボブはツヤが命😆

hakuna matataで使用するイルミナラーは艶髪がお得意✨✨✨

T様の髪もツヤツヤになりました💖💖

ボブは、無限大にスタイルが作れると言っても過言ではありません!

長さやバランスやボリュームの位置を組み合わせると、いろんなボブが出来ます。

自分に似合う長さ&バランス&ボリュームの位置を見つけれたら最高にhappyですね♬

そして、似合うボブを探すのは私たち美容師のお仕事です✨お任せ下さい❤️

T様で説明しますと‥‥

1番上の写真がわかりやすと思います。

アウトラインはまっすぐでかわいらしさをつくり。

後ろはボリュームを上げて、首もとをスッキリ見せます。

ボリュームの位置をサイドにいくにつれて下げていくことで‥‥アレ!横から見ると前下がりに!!

まっすぐかわいらしいボブと大人っぽい前下がりボブが程よくmixされたオトナボブ✨

これが、hakuna matataが見つけたT様にぴったりのボブです✨

ボブは自分には似合わないっなんて思わないで下さい。

絶対に似合うボブがありますよ〜。

春はいろんなことに挑戦したくなる季節ですね☆

みなさんの挑戦、お待ちしています〜♬

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page