top of page

かわいい雑貨が仲間入り❤️

みなさん、こんにちわ😊

今日はとってもとっっても寒い神戸です☃

数日前に、hakuna matataにステキなアクセサリーがやってきました☆

この度、『Lapaki』さんのアクセサリーをhakuna matataに置いて頂けることになり、早速たくさん仕入れました〜❤️

2017年のhakuna matataは、もっとお客様に特別な時間を過ごして頂きたいなーと思っています。

hakuna matataのお客様の多くは、ママ層です。子育てや家事、お仕事などに日々忙しくされているお客様。hakuna matataで髪をキレイにしながら、かわいい雑貨を見てほっこりして頂きたい✨

女の子はみんな、可愛い物を見ると幸せな気分になりますよね❤️

hakuna matataだけの特別な時間をお客様に過ごして頂きたいな〜と思っています。

たくさんの商品の中から、hakuna matataのお客様方のお顔を思いながら厳選しました〜✨どれもこれもかわいいですよ〜❤️

『Lapaki』さんのアクセサリーとの出会いは、とある雑貨屋さんでした。人目見て、かわいい❤️と思いました!でも、金属アレルギーのある私😿雑貨屋さんで見かけるかわいいピアスは無理な事が多くて、ただ可愛い❤️と眺めて満足していました。

でも、『Lapaki』さんのアクセサリーは、アレルギーフリーのチタンや樹脂を使用していて✨これなら着けれる〜😊と即購入しました!

お値段もお手頃価格ですよ〜♬

是非、店内でゆっくりご覧下さい〜😊

私も愛用してますよ〜❤️

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page