top of page

2017年もショートバングで☆

みなさん、こんにちは。

1月もあっという間に終わりですね〜。

2017年のみなさんの髪型計画はどんな感じですか〜?😊

美容室に通う周期は人それぞれですねー。

1ヶ月に1回。2ヶ月に1回。3ヶ月に1回。などなど。

髪の毛って、突然切りたい!!!って思うことが多いですよね。

でも、実は突然なようで突然ではないんですよー。

振り返ってみるときっとだいだい○ケ月ごとにカットしていると思います。

それが、みなさんの髪の気になるサイクルなんです😊

そのサイクルが、

2ヶ月に1回の方なら、年に6回。

3ヶ月に1回の方なら、年に4回。

4ヶ月に1回の方なら、年に3回。

そう思うと美容室に行く回数って、少ないですよね‥‥‥。

だからこそ年に数回、ヘアースタイルやカラーを変えれる✨その1回1回がとても大切だと思います。

hakuna matataでは、カウンセリングをとても大事に考えています。

一人一人のお客様の1回1回を大事に思い、お客さまが来店されるまでの間にもどうしたらステキになるかを考えています。

なので、hakuna matataのヘアカタログはフセンがいっぱい貼ってあります。

回数を重ねるたびに、あの方にこんな感じ似合いそうだな〜❤️とかこれは絶対に好きだろうな〜❤️って思うスタイルが頭の中に浮かんできます。

こちらのお客様、初めて来店された時はスーパーロングでした☆

初めてカットさせて頂いた時にバッサリ切ってからは、ショートスタイルを楽しまれています❤️

今回は人生初のショートバングに挑戦!!

昨年からショートバングの波が美容界にやってきています。

hakuna matataのお客様もショートバング多いですよ〜☆

『私には無理‥‥』とは思わずに是非TRY!してみて下さい☆

ショートバングもいろいろなバリエーションがあります。絶対に似合うバランスがありますので❤️

ショートバング、視界良好✨でオシャレ度アップ☆『初めまして😊』の自分に出会えますよ〜♬

さてさて、ではお客様の before&after を〜

ショートバング&ショートボブに変身〜☆

ショートバングで大変身のお客様『意外と大丈夫〜♬』とおっしゃってました☆

とってもお似合いでしたよ〜❤️

ご来店ありがとうございました!!

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page