top of page

目指せ!マッシュ✨ゾーンカラーで気分転換☆


本日ご紹介するのは、K様&Aちゃん。

いつも2人一緒にhakuna matataに来てくれます☆

個性的なスタイルが良く似合うK様。前髪は親子でショートバング❤️

Aちゃんは、いつもなぜか前髪を切るのをとても嫌がって、なかなか切らせてくれません💦今回は『寝ている時に切ろう!!』という作戦で、お昼寝タイムにご予約を取って下さいました。

爆睡で入店したAちゃんでしたが‥‥前髪切ろうとした瞬間にパチリ✨とお目覚め〜💦残念〜〜〜。ううっ、作戦失敗でした😿

でも、画像の通りママご希望の『パッツンショートバング』を無事完成させる事が出来ました!!

子供は成長するんです✨今回、さらりと前髪を切らしてくれました❤️

ママも私もびっくり!!!Aちゃん、何回も通ううちに、ココは髪の毛を切る所だと理解したのでしょうか?私に慣れてくれたのでしょうか?アンパンマンのDVDに釘付けだったからでしょうか?とにかく、すんなり前髪を切れたのは初めて✨Aちゃんの成長!うれしかったですね〜♬

さてさて、ママのK様は、夏あたりから『マッシュ』にするために頑張って伸ばしています!!

ウルフショートから伸ばしているので、どうしてもトップの髪がまだマッシュには足りないのですが、だいぶマッシュちゃんに近づいてきています。あと一息です〜!!

髪の毛を伸ばしている時って、スッキリ感がなく😿なんだか気分的にはやや下がり気味ですよね‥‥。

そんな時は、カラーで気分転換✨

今回、K様におすすめしたのは『さりげないゾーンカラー☆』

大人かわいい❤️はさりげなくがポイントだと思うhakuna mtataです。

重みをつくっている前髪&サイドの土台部分に深めのカラーをon!

まだ短く動きのあるトップ部分は明るめのピンクオレンジ系で。

ジャン⇩

さりげないゾーンカラー分かりますか??

オシャレです〜♬

後ろは、スッキリ刈り上げて、伸ばしてても気分スッキリ✨

子育てもお仕事もオシャレも手を抜かないK様☆とてもステキです!!

いつもご来店ありがとうございます😊

伸ばし中のみさなん〜。是非hakuna matataで伸ばす過程もオシャレに楽しみましょ〜♬

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page