top of page

髪型で雰囲気が似る✂️

みなさん、こんにちわー😊

まだまだ暑さが全開ですね〜😿

さてさて、今日ご紹介するのは『似てるようで似ていない兄弟』。

Sクん&Kクンです。

親友の息子達で、小さい頃からよく知っていますが、

私から見るとお顔が全然違う2人なのです。

カット前は、ジャン!

目元も違うし〜、肌質も違うし〜、もちろん!性格も違う!

あっ、髪質も頭の形も全然違いますよ!!

今回は、お揃いの髪型にすることに〜♬

チョキチョキチョキ✂️

こちらは、弟クン❤️ちょこんと座ってかわいいですね〜☆

さてさて仕上がりは、コチラ!!⇩

ジャン!

どうでしょう〜✨

二人揃って、ツーブロックのアシメです☆

カット前と見比べてみて下さい〜。

なんだか似てる兄弟になったと思いませんか〜???

髪型マジックですねー!!!

髪型でお顔を似せることって出来るんです❤️

私もカットしながら、

『あれ?似てきた!あれ?似てるー!!!』でした(笑)

髪型で、顔の印象は本当に変わります!!

子供が小さい頃しか出来ない、『兄弟&姉妹おそろいhair✂️』

兄弟、姉妹がいらっしゃるご家族に是非おすすめです❤️

家族の思い出が増えますよ〜✨

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page