top of page

双子ちゃん❤️キッズカット✂️

みなさん、こんにちは〜😊

今日は、とってもかわいい双子ちゃんのご紹介です🎀

hakuna matata双子ちゃんのお客さまが多い気がします。

数えてみると•••5組もいました〜!!

双子ちゃんと言っても、髪質が似てる場合と全く違う場合とあります。

今回の双子ちゃんは、全く正反対の髪質!!

ここまで違うのはびっくりでした💦

Aちゃん⇨サラサラ直毛&量少ない

Rちゃん⇨クルクルかわいいくせ毛&量多い

二人とも人生初のカット✂️でした✨

二人とも、hakuna matataに来るのをすごく楽しみにしてくれていたようで❤️

双子ちゃんのお兄ちゃんMクンもhakuna matataのお客様です☆

とっても仲良しなようで、兄妹愛あふれていました。

Aちゃんのカットが終わると、

『わ〜❤️Aちゃん可愛い〜❤️』とMくん。

Rちゃんがカット終わると、すかさず

『わ〜❤️Rちゃんも可愛い〜❤️』とMくん。

妹達の変身に、お兄ちゃんの優しい声かけ✨ステキな兄妹✨✨

私の心はほっこり♬ほっこり♬です。

🎀Aちゃん&Rちゃん🎀

それぞれの髪質を生かして可愛く大変身です〜❤️

ジャン⇩

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page