top of page

パーマで変身✨

みなさん、こんにちわ〜。

今日は、パーマスタイルのご紹介♬

パーマって、パーマをかけたての頃よりも1ヶ月位たって髪に馴染んだ頃がちょうどいい!!なんてこと、ないですか??

hakuna matataご愛用の『FAIRCHE』というパーマ液は、まさにそんな声から生まれた商品なんです!!

濡れているときは、しっかりとしたウェーブ。乾かすと程よくウェーブが髪に馴染みパーマをかけて1ヶ月たった感じ✨

しっかりウェーブを出したい時は、濡れている髪にムースorワックスをつけてスタイリング!!

ゆるふわに仕上げたい時は、乾かしてからワックスをつけて手グシでスタイリング!!

パーマスタイルは、スタイリング剤をつけるタイミングで色々と表情が変わるのがいいトコロ☆

いつも一緒じゃつまらない。

くっきりカールもゆるふわカールもこの『FAIRCHE』とhakuna matataにお任せを〜♬

ジャン!

かなりお久しぶりにパーマをかけるY様。

かつてパーマをかけてベティーちゃんのようにクルクルにされてしまったトラウマのあるY様。

今回パーマをかけるのは、髪に少し動きやボリュームを出したいから。

パーマがかかりにくい方って、かからずですぐとれるかかかりすぎて大変なことになる。この2つのうちどちらかが多いと思います。

ちょうどいいトコロでパーマ液の効果をとめてあげないと!!

私も、十分に注意をして髪の毛とお話しながら施術していきました。

とれやすいことも考慮して、クリープパーマという方法で施術。

仕上がりは、なんとも自然なゆるふわパーマです✨

Y様、とっても良く似合っていました❤️

スタイリング方法もきちんとお伝えして終了ーです☆

ママの付き添いで来てくれたSクン。

なんと!切ったママの髪の毛をキレイにお掃除してくれました〜。

いや〜、助かる助かる❤️

ありがとうね☆Sクン。

みなさんも、是非hakuna matataでパーマスタイルに挑戦してみてはいかがですか〜??

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page