top of page

浴衣キッズヘアアレンジ❤️


みなさん、こんにちわ〜。

夏は、いろいろとイベントがありますね〜。

浴衣を着る機会もあるのではないでしょうか??

今日は、キッズアレンジのご紹介🎀

コチラ、娘です。

花火大会に行く前に、娘のテンションを上げるためにヘアアレンジを〜。

いつもお留守番してるのでご褒美です☆

髪が長くないのでボリュームを出すために、アイロンでしっかりカールをつけて仕込みます。

段違いに両サイドを結び、カールアレンジです🎀

小さなお子様のアレンジには、極力ピンを使わないのがhakuna matata流アレンジ。どんなハプニングがあるか分かりません、小さなお子様の安全のために母心です❤️

今回も、必要最小限のピンで出来るように、カールの仕込みをしっかり&ゴムを使いアレンジです。

5歳の娘は、オシャレに興味があるお年頃❤️

ニコニコ顔😊でアレンジされる間、じーっと鏡を見つめていました。

出来上がり〜🎀

時間がたっぷりある夏休みだからこそ、お子様に色々な体験をさせてあげれますよね〜。

美容室で、お姫様気分❤️もとてもいい思い出になりますよ〜✨

    キッズアレンジ  ¥3000

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page