top of page

スッキリ刈り上げショート✨

みなさん、こんにちは〜。

夏本番!猛暑ですね〜!!

そんな暑さに負けないように、スッキリ✨ショートカットのご紹介です。

コチラのお客様、愛知県から2.3ヶ月ごとにご来店して下さるM様。

2ヶ月前、ボリュームダウンのメニューで湿気&汗対策をしました。

前回の仕上がりは、コチラ!⇩

2ヶ月が経ち、とてもよく髪が伸びていました〜!!

襟足がとてもよく伸びていますね〜。

髪は場所によって伸びるスピードが違うんですよー!

特に、襟足や前髪は早く伸びると感じられる方が多いです。

M様も、この襟足が暑くて嫌なのでなんとかして欲しいというオーダーでした☆(あっ、ハーゲンダッツ食べていらっしゃるのは気にしないで下さいね〜(笑)。差し入れで頂いたのです❤️)

さてさて、今回M様にご提案したのは、襟足スッキリ刈り上げスタイル✨

『大人のわかめちゃんスタイル』です☆

女性で襟足を刈り上るのは、なかなか勇気のいることかもしれません☆

でも、襟足のスッキリ感はこれ以上のスタイルはありません!!

トップやサイドに長さを残すと、刈り上げても女性らしいステキなスタイルになります✨

今回は、前髪部分のみストレートをかけて、汗対策もバッチリです!!

カラーは、全体の明るさはキープして、くすませて夏カラーです。

スタイルに合わせて、前髪部分は少し暗い色をON!小顔効果大✨です。

M様、いつも遠方よりお越し下さりありがとうございます❤️

M様の少しの勇気で、スッキリ刈り上げスタイルとてもお似合いですよ〜✨

またのご来店心よりお待ちしています☆

hakuna matataは、お客さまの髪のお悩みに真剣にお答えし、今も未来も考えて施術いたします!末永くお客様とお付き合いしたい☆そんな想いで日々営業しております!!

いつもショートカットに飽きたら是非!!『大人わかめちゃん✨』オススメですよ〜!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page