top of page

🎀アレンジ ピアノの発表会♬


みなさん、こんにちはー。

昨日、ご来店頂いたKちゃんのご紹介❤️

Kちゃん、ピアノの発表会のためにアレンジをしに来てくれました!

いつもオシャレなKちゃん☆

かわいい白のワンピースで登場〜。

どんな髪型も似合いそうなKちゃんですが、ご予約頂いてからどうしようかな〜と、ずっと考えていたのですが•••。

衣装を着たKちゃんを見て、パッとひらめきました✨

少し個性的なスタイルがよく似合うKちゃんにピッタリ❤️

🎀リボンちゃんアレンジ🎀

ピアノの発表会は、右側から写真を撮りますので、

リボンアレンジは右側に🎀

ふっくらボリュームのあるリボンにするためにアイロンで巻いて逆毛をたてています。

リボンの芯は三つ編みにして特別感アップ✨

前髪はショートバングをアイロンでアレンジ、後ろ髪もしっかりアイロンでカールをつけて〜。

仕上げに、チュールとビーズピンで華やかさをプラス✨

出来上がり〜❤️

Kちゃん、とってもとってもよく似合っていました✨✨

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page