top of page

美容師さんのご来店✂️

みなさん、こんにちわ〜。

今日は、美容師さんのお客様がご来店くださいました✂️

以前、私が勤めていた美容室のスタッフで、もう10年くらいのお付き合いです。

カウセリングを進めると•••

『これが気になるんです〜』と、全く違う2つのスタイルを見せてくれました!

『全然ちがうやーん(笑)』とつっこみながらも、どうしたいのかな〜?と頭の中はフル回転☆☆

彼女の好きなテイストや服装、ライフスタイルは知ってるつもり。

どちらのスタイルも彼女の好きそうな空気感のあるスタイル✨

この空気感だな!!

そう思いながら、じっくり彼女の話を聞くと。

最近、巻いても上手く動きが出てくれないとお悩み😿

ストレートパーマをかけていて、ボブスタイルで毛先が軽くなっている今のままでは、

彼女の理想の空気感のあるふわっと動くスタイルには、なかなかなりそうにない。

そこで、美容師さんだから分かるような専門用語たくさんのカウンセリングで、お互いにイメージを確認❤️

こんな感じはお客様にはないので、とても新鮮でした〜✨

前髪付近は、イメチェンです✨

量を増やして、ショートバングに✂️

後ろ髪とは独立したサイドの髪を作る事で、アレンジした時の横顔がいつもと違う表情に✨小顔効果大!!!

カラーは、hakuna matataイチオシのイルミナカラーで、くすませてトーンダウン☆

仕上がりは、こちら!

泣きながらも、私の独立を心から喜んで背中を押してくれた彼女❤️

そんな彼女を今日、hakuna matataでお客様としてお迎えできたことをすごく嬉しく思います✨

これからも、お客様を笑顔にするという同じ目標の美容師として刺激し合える仲でいたいな〜✨と思います。

仲間っていいな❤️ちょっとヒトリボッチが寂しく思える時間でしたが😿

お客様としっかり向き合うには、1対1でありたい✨という思いで独立しhakuna matataをオープンしたことを、再確認した時間でした。

プライベートサロンだから出来る✂️技術&ホスピタリティーでこれからも前進して行きます!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page