top of page

リボンちゃん🎀キッズアレンジ

みなさん、こんにちは!

今日は、キッズアレンジのご紹介❤️

こちらの小さなお客様、Eちゃん2回目のご来店です。

『フラミンゴのお店に行く〜❤️』と

hakuna matataに来るのをとても楽しみにしていてくれたそうで✨

うれしいですね〜☆

前回が人生初カットだったEちゃん✂️

何をされるのかドキドキ緊張の時間の前回に比べると、今回は恥ずかしがりながらも笑顔いっぱいのEちゃんでした!!

前回はこちら⇩

1ヶ月半が経ち、全体の毛量が増えてきたので、長さはキープで毛量調整。

前髪は前回同様に、ショートバングに✂️

かわいいですよね〜❤️

かわいい物が大好きなEちゃん。リボンちゃんにアレンジ✨

1つ🎀を作り終えて、どうする〜?と聞くと『もう1つ🎀』と❤️

Eちゃんのリクエストにお答えしてダブル🎀🎀✨

Eちゃんの様に、美容室に行く事を楽しみに思ってくれるお子様が増えていくことがとてもうれしいです✨

何事も1番初めの印象が大事です。美容室デビューに嫌な思いをお子様がしてしまうと、なかなかそのイメージを取り除くのは大変です😿

hakuna matataでは、無理やり嫌がるお子様に施術をすることはありません。

お子様が抵抗なく髪を切れるような雰囲気作りを心がけ、

美容室=楽しい時間 になるように、私の子育て経験も生かしながら施術しています。

実際に、今まで泣いてしまって施術ができなかったお子様は1人だけです。

美容室だけど、美容室っぽくない、プライベートサロンの雰囲気がお子様が安心するのかもしれません。

これからも小さなお客様の成長をご家族と一緒に見守っていきたいと思います✨

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page