top of page

hakuna matataに取材が来てくれました📷

みなさん、こんにちは〜。

今日は、ご報告☆

なんと!!

hakuna matata✂️雑誌デビューです✨

女性モード社の『PLAN』という雑誌で、美容師さんが読む専門の雑誌なのですが、そちらの『ヒトリサロン』のページに載せて頂けることになりました!!

編集部の方、はるばる東京から神戸まで、そして垂水まで来て頂いて感謝です✨

編集部の方のお話だと、『ヒトリサロン』いわゆるhakuna matataのようなプライベートサロンは増えてきているそうで、需要もとても多いそうです。

hakuna matataも、オープンして3ヶ月ちょっと、まだまだひよっこサロンですが『プライベートサロンだから〜❤️』とたくさんのお客様に喜んで頂けているのを肌で感じています☆

インタビューで、いろいろとオープンまでの想いやコンセプトや大切に想っていることなど質問していただき、改めて自分の想いを言葉にすると、気づかされることが多く、身が引き締まる思いでした!

とても良い機会を頂いて感謝しています!

これからも、『おもてなし旅館』のような、来店するたびにさらに満足して頂けるサロン目指してかんばっていこうと思います!!

みなさん、これからも進化し続けるhakuna matataをどうぞよろしくお願いします☆

thank you.RISA✨

こんな雑誌です☆10月号に掲載予定です✨

女性モード社の方々、モデルの協力をしてくれたRちゃん、ありがとうございました!!

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page