top of page

ショートバング✂️

みなさん、こんばんは〜。

久々のブログ更新です☆

今日は、今の旬、『ショートバング』のおすすめです✨

最近、テレビや雑誌等でよく見かけるショートバング✂️。

可愛いですよね〜❤️

hakuna matataでも、ちらほら増えてきていますよ〜。

こちらのお客様、E様☆

1歳ちゃんのお子様と一緒にご来店〜♬

E様、いつもショートバングなんです☆そして、いつも上手にセルフカットされています。

でも、このジメジメ😿蒸し蒸し😿湿気でイマイチ前髪が決まらないとお悩み。

乾燥している季節には気にならないクセや広がりも、汗や湿気のこの季節にはイライラの原因ですね〜。

E様も、産後の抜け毛が生えてきて、もともとのクセと混じっておさまりが悪い感じになっています😿⇩前髪がきまらないと鏡をみる度に気持ちが下がりますね•••😿

E様、『への字』バングにしたい❤️と✨

そこで!!

まずは、前髪にプチストレートを✨on!!!

クセのある状態で『への字』にカットしても、ラインがキレイに出ません。

クセ&ぼわぼわする広がりにサヨナラしてから、『への字』をつくると〜♬

はい!!こんなに可愛い〜〜〜❤️❤️⇩

『への字バング』完成〜〜〜✨

お子様のTちゃんもバッチリカメラ目線〜☆

はい!Tちゃん、またまたカメラ目線〜❤️

今回、フェイスラインの毛もプチストレートしたので、おくれ毛もサラサラ〜♬

今までは、ルーズにアレンジすると、『ただ疲れてる人』みたいになるとE様。

前髪とおくれ毛がサラサラストレートになると、ルーズアレンジもメリハリが効いて

疲れてる感じ⇨オシャレさん✨に!

はい!Tちゃん、またまたカメラ目線!!

ショートバング✂️

ちょっと勇気が必要ですが、やってみると意外と大丈夫!!

一気にオシャレ度がアップしますよ〜✨

きっと新しい自分に出会えるはず〜。いつものスタイルに飽きたら是非!!

必ず似合う長さがありますよ〜☆

小さな女の子のショートバングもおすすめ!!

コチラも『への字☆』⇩

不思議と小さな女の子がショートバングにすると、大人っぽくなりますね〜♬

目の輝きが一層キレイに見えます✨

私も娘もショートバングです😊

私達はラウンド型。

前髪は、顔のフレームです!

きっと自分だけの可愛い❤️が見つかりますよ〜。

hakuna matataで是非✂️ショートバングに✨

デザインストレート   ¥5000〜

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page