top of page

アレンジもhakuna matataにお任せを〜☆

みなさん、こんにちは😊

6月、June brideの季節ですね❤️

今日は、アレンジのお客様のご紹介☆

先日、同僚の結婚式に参列されるとのことで、可愛くアレンジさせて頂いたHサマ。

髪の長さは、肩につく位で、毛量は程よく調整されています。

Hサマの希望のイメージ画像を数枚見せて頂き、いざアレンジ♬

タイムリミットは、35分☆イメージ画像よりも絶対に可愛くするぞー!!

実は、私アレンジ大好きなんです☆

美容の技術で、唯一素材はそのままで造形する技術✨

カラーやパーマの様に薬剤の力をかりて変化させるのではなく、カットの様に形を変えて変化させるのではなく、元の状態を変えずに髪の重なりで様々な形を造り上げる☆私はこの技術が大好きです❤️

仕上がりはこちら!!

ジャン!!!⇩

とっても可愛いアレンジスタイルになりました〜☆

Hサマにとっても喜んで頂きhappy❤️happy❤️

こなれた感じのルーズなアレンジ♬

センターは編み込み&サイドはツイスト2本&襟足はギブソンタック❤️

襟足はギブソンタックをするには長さが足りないので、くるりんぱを応用してギブソンタックに☆

ちなみに普通のギブソンタックはコチラ⇩(今日の私です笑)

くるりんぱを応用したHサマのギブソンタックの方が華やかですね〜✨

このように長さがなくても、工夫次第で色々なアレンジが出来ます☆

いつもと違う自分に出会えますよ〜❤️

アレンジしている間、旦那サマはコーヒーを〜☕️、お子様はご機嫌でキッズルーム♬

お待ちどうさまでした〜。可愛く変身です〜✨

みなさんも是非、何か大切なイベントの時には、髪もオシャレに変身して特別な1日にしてみてはいかがですか〜?

アレンジ大好きhakuna matataへお任せを〜❤️

アレンジ    ¥4000

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page