top of page

Cute❤️girl's cut✂️

みささん、こんにちは〜😊

雨が降ったり、暑かったり、過ごしにくい時期ですね〜。

今日は、とってもcute☆な女の子をご紹介❤️

Eちゃん、3歳☆ 人生初のカット✂️です!

子供の髪は、本当にびっくりなくらい個人差があります!!

0歳でカットが必要なくらい、量も多くて伸びるのも早い子もいれば、

3.4歳までまだまだ大丈夫〜☆な子も!!

Eちゃんの状態は、まだ毛量が少なく、長さがバラバラな状態でした。

はじめはみんなそうなんですよ〜。生え始める時期が違うので長さがバラバラで、量が多いところもあれば少なくて短いところもある。なかなかキレイに生えそろうまでには時間がかかるものです。

少しずつ長さをcutして、整えていくといつの間にかきれいに揃います!!

Eちゃん、後ろは10㎝程カットして、毛量調節をし、サイドは整えるくらいで長さ&毛量はキープ☆次伸びてくるのを待ちますー。

そして!!ポイントはこの前髪❤️❤️かわいすぎます〜❤️

Eちゃん、おでこがきれいな形をしているので短い前髪がピッタリ✨

オシャレして来てくれたので、お洋服に合わせてアレンジ❤️

毛先はアイロンでくるくる〜、トップはお団子さんです☆

ジャン!!⇩

ポーズもバッチリ☆

Eちゃん、カットの最中は少し緊張していましたが一人でちゃんと座って出来ました!!

カットが終わり、パパ&ママのところに行くとこの笑顔❤️

Eちゃん☆美容室デビュー大成功✨

女の子だって、hakuna matataではレディーです。服装や雰囲気に合わせて髪を可愛くアレンジして、ママに負けないくらい可愛く変身出来ちゃうんです!!

我が子が、変身する姿をじっくり堪能できるのも、プライベートサロンだからこそ☆

思いっきりかわい〜❤️ってほめてほめてほめまくってあげて下さいね〜。

すると女の子のキラキラパワー✨がもっと出てきますよー!!

Eちゃんの初めてに、hakuna matataを選んで頂きとっても嬉しいです!!

ありがとうございました!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page