top of page

Girl's cut✂️ 双子ちゃん

本日のかわいいお客様❤️ ☆Mちゃん&Nちゃん☆

お母様とおばあ様と一緒にご来店してくれましたー!

とってもかわいい双子ちゃんなのですー!ピカピカの小学1年生!

身長がシャンプー台に届きそうだったので、人生初のシャンプー体験✨

Mちゃんからシャンプースタート!!!ドキドキ。

キッズルームで遊んでいたNちゃんも気になるようでシャンプースペースに来て、興味津々で私の手元を見ていましたー!!いいんですよ〜。ウロウロしても大丈夫!他にお客様はいませんからね〜❤️

髪が伸びて毛先がからまってしまってーとお母様。

小学校低学年の女の子の髪は、まだまだ子供の髪です。細くてやわらかくてふわふわです。その為によくからまります。伸ばしていても3ヶ月に1回は毛先を切ってあげたほうがキレイな状態で伸ばせますよー。

Mちゃん&Nちゃん。くくれる長さは残したいので、肩より少し下にカット✂️

前髪を新たに作りましたーー!前髪をつくると、あらっ!!かわいいーー❤️

女の子は、特に髪型で印象がすごく変わりますねー。

違う子みたいー✨✨とおばあさま。

カット終了後、両サイドを裏編み込みでアレンジ✨

Nちゃんもお揃いにカット✂️

違うアレンジにしようと思って、『違うくくり方でもいい?』と聞くと『一緒がいい•••』とNちゃん。一緒がいいだなんて、ほんと仲良しなんですねー❤️

二人並ぶとまるでシンクロです!とってもかわいいMちゃん&Nちゃん。

双子ちゃんを同じようにカットさせて頂くなんて、とても貴重な経験をさせて頂きました❤️ご来店ありがとうございましたー☆

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page