top of page

ばっさりCUT✂️


スーパーロングだったお客様。

とても思い切りのいい方で、ばっさりショートボブに変身✨

50センチは切ったのではないでしょうか??

でも、ショートボブもとてもお似合いです❤️

違和感ゼロで、前からショートボブだっかかのように•••✨

前髪は長め&ななめで少し大人っぽく。お家で家事をする時は、ピンでとめれる長さでonとoffで色々とスタイルの変化をつけやすいスタイルです!

ショートボブは、意外とアレンジがきくスタイルです。

前髪やサイドをかわいいピンで留めればガーリィーに❤️

トップやサイドの長さのある部分をゆるくアイロンで巻くと大人っぽく✨

耳にかければ、cuteにカジュアルな雰囲気に!

その日の気分でいろいろアレンジできるんですよ〜!

春になってイメチェンしたい方は、是非ショートボブに✨

新しい自分に出会えますよ〜!!

タグ:

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page